ジョンマスターオーガニック

ジョンマスターオーガニック口コミ

ジョンマスターオーガニックはいろいろな雑誌でも掲載されているNY発のオーガニックケア
@cosmeベストコスメ大賞にもなっていて、皆さんの口コミを読むと良さが伝わってきます

ジョンマスターオーガニック口コミ

髪だけでなく、地肌の乾燥も気になってきたので 私もジョンマスターオーガニックを
使ってみることにしました

ジョンマスターオーガニックを選ぶ決め手に
なったのは、髪と地肌のために厳選した 独自の
組み合わせと厳しいオーガニックの基準

毎日使うものだからこそ
安心な成分って大切なポイントですよね

とはいえ、はじめてのシャンプーや
コンディショナーを通常サイズの
ボトルで買うのは不安ですよね

ジョンマスターオーガニックのサイトを見ていたら
トライアルセットがあったので、私はこちらを申し込みました

10日間たっぷり使えるシャンプー&コンディショナーに
ジョンマスターオーガニックのロゴが入ったナチュラルなポーチ付き


ジョンマスターオーガニック口コミ

ジョンマスターオーガニックトのライアルセット名は シャンプー&コンディショナー
10日間美髪プログラムキット

トライアルセットの内容は
・スペアミント&メドウスイートスキャルプシャンプー (頭皮ケア用)
・イブニングプリムローズシャンプー (女性人気NO,1)
・シトラス&ネロリデタングラー(コンディショナー) 各60ml入りです

ジョンマスターオーガニック トライアルセット口コミ


オーガニックのヘアケアって、きしんだり泡立ちが悪いイメージがありましたが
ジョンマスターオーガニックはそれがありませんでした

ケミカル系のシャンプーと比べると少し泡立ちが少ないかな?という程度で
からんで髪が傷むという感じはありません

シトラス&ネロリデタングラー(コンディショナー)を付けて流した後の髪は
トロンと柔らかで髪質が変わったみたいな感触

ドライヤーで乾かした後も、髪がしっとりしています

一番変化を感じたのは、毛先です
私の髪は硬めで、いろんな方向にツンツンはねて困っていたんですが
キレイにまとまるんです、嬉しい!!

朝スタイリングする時間も短くなったのも大助かりです

シトラス&ネロリデタングラー(コンディショナー)はシャンプーの後だけでなく
乾いた髪に付けることもできるんです
梅雨時や雨の日に髪が広がりやすい時には
朝にコンディショナーを手の平でのばしてから髪全体につけると
べたつきがなく、驚くくらいしっとりと髪が落ち着きますよ

髪の傷みが気になる方は、朝にも使うのがおすすめです

ジョンマスターオーガニック 割引購入はこちらからどうぞ
ジョンマスターオーガニック



ジョンマスターオーガニックの安全性

ジョンマスターオーガニックが世界中で支持されているのは
ラベンダーやローズマリーをはじめツルニチニチソウ、セージリーフ、カモミールフラワーなど
さまざまなオーガニック植物由来の成分を贅沢に配合していること

界面活性剤にはトウモロコシ由来の成分を採用
防腐剤には、エゴノキやテンサイ糖由来の成分を配合しています

植物の力によって化学物質や環境ストレスによる髪や頭皮のダメージを
正常に近づけ、しなやかで弾むような髪へと導いてくれます

以下の項目でも、髪や地肌にやさしいヘアケアだということがわかりますね

●石油系界面活性剤、動物由来成分は不使用
●シリコン、合成ポリマー不使用
●合成(保存・着色・香料)不使用
●洗浄補助、乳化、防腐成分は100%植物由来
●動物実験は全工程で一切行っていません
●植物の防腐効果を利用し、パラベン、フェノキシエタノール等は不使用

ジョンマスターオーガニック成分


ジョンマスターオーガニック シャンプー・コンディショナーの成分はこちらから↓

★S&Mスキャルプシャンプー
水、アロエベラ液汁*、ココアンホジ酢酸2Na、デシルグルコシド、ババスアミドプロピルベタイン、ユーカリ葉油、スペアミント油、セイヨウナツユキソウエキス、加水分解ダイズタンパク、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、菱亜鉛鉱抽出物、ルリジサ種子油*、ヒマワリ種子油*、ホホバ種子油*、月見草油*、アマニ油*、セイヨウハッカ油、トコフェロール、ヒアルロン酸、パンテノール、ソルビトール、PCA-Na、安息香酸Na、ソルビン酸K (*オーガニック認証成分)

★イブニングPシャンプー(イブニングプリムローズ)
アロエベラ液汁*、水、ババスアミドプロピルベタイン、デシルグルコシド、ココアンホジ酢酸2Na、パンテノール、ホホバ種子油*、セイヨウイラクサ根エキス*、ソルビトール、ハニーサックル花エキス、レモン果皮油*、グリセリン、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、加水分解ダイズタンパク、カミツレ花エキス*、トクサエキス*、ラベンダーエキス*、コンフリー葉エキス*、セイヨウノコギリソウエキス*、チャ葉エキス*、ソルビン酸K、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス*、アルギニン、セリン、トレオニン、塩化Na、安息香酸Na、ヒアルロン酸Na、PCA-Na、ルリジサ種子油*、ヒマワリ種子油*、アマニ油*、月見草油*、イオウ、トコフェロール、イランイラン花油*、グレープフルーツ果皮油*、ジュニペルスメキシカナ油*、ゼラニウム油*、パチョリ油*、ビャクダン油*、リナロール、シトロネロール (*オーガニック認証成分)

★C&Nデタングラー(シトラス&ネロリ)
アロエベラ液汁*、水、ベヘントリモニウムメトサルフェート、セテアリルアルコール、パンテノール、加水分解ダイズタンパク、コムギアミノ酸、ソルビトール、ホホバ種子油*、ヤシ油*、ヒマワリ種子油*、レシチン、トコフェロール、グリセリン、クエン酸、グレープフルーツ果皮油*、レモン果皮油*、オレンジ花油*、マニラエレミガム不揮発物*、レモングラス油*、安息香酸Na、ソルビン酸K、アルニカ花エキス*、チャ葉エキス*、カミツレ花エキス*、トウキンセンカ花エキス*、トクサ葉/茎エキス*、ウイキョウ種子エキス*、ハニーサックル花エキス、アマニ油*、ルリジサ種子油*、ヒアルロン酸Na、イオウ、リモネン、シトラール、リナロール (*はオーガニック認証成分)

ジョンマスターオーガニック 割引購入はこちらからどうぞ
ジョンマスターオーガニック



 


人気のヘアケア

日本で人気があるヘアケアはラサーナ
一番人気があるラサーナ海藻ヘアエッセンスは、髪をケアしてくれるのはもちろん
痛んで広がりやすくなった髪をキレイにまとめてくれます

海藻の潤い成分配合で髪に優しいのが魅力
ラサーナには、髪のいろいろな悩みに応じたアイテムが揃っています

お悩み別ラサーナ ラインナップ

ツヤが無くなってきた悩みには、海藻 ヘア エッセンス しっとり
つややかに潤う美髪にみちびいてくれるのは、海藻 ヘア エッセンス

髪のボリューム不足には、海藻 ボリュームアップ ヘア エッセンス

抜け毛が多くなったと思ったら、薬用 地肌 エッセンス

自然由来の成分で髪を染めるなら、ヘアカラートリートメント

部分的に白髪を染めたいときには、ヘアカラースティック

ラサーナヘアエッセンスは髪質や年代別のラインナップが豊富
トライアルセットもあるので、お試ししやすく、
ヘアエッセンスには、大小のボトルがあるなど
ヘアケアの専門メーカーならではのきめ細やかなサービスも人気です